GINZA SIXオープンで盛況の銀座エリア コスメラウンジ限定「店頭集客ラリー企画」『銀座コスメ体感クルーズ』を4月28日(金)~5月21日(日)まで実施中

会員制美活サイト「コスメラウンジ」を運営する株式会社コスメラウンジ(東京都港区 代表取締役CEO松下令子)は、銀座エリアに特化した「店頭送客企画~銀座コスメ体感クルーズ~」を4月28日(金)~5月21日(日)の期間、実施中です。

「銀座コスメ体感クルーズ」とは、この春、「マロニエゲート銀座2&3」、「GINZA SIX」など相次ぐ大型商業施設の新装オープンで賑わいを見せる銀座界隈への集客が見込めることから、「コスメラウンジ」 (https://cosmelounge.jp/)に登録しており、「GINZA SIX」、「マロニエゲート銀座2&3」など銀座エリアに売場を構えるコスメブランドの集客とPRを支援する企画です。

企画の概要は、1.まず「コスメラウンジ」の会員メンバーに企画を告知し店頭に送客 2.メンバーは各参加ブランドの店頭で限定のカウンセリングや特典を受けた内容をインスタグラムに投稿 3.その投稿をした人の中から、そのブランドが企画する限定イベントやコスメラウンジの特典に抽選で招待する、という流れです。
ブランド側にとっては、新規の顧客との接点や購入機会が見込め、美容・トレンド感度が高い会員メンバーにとっては、いち早くコスメブランドの最新情報が知れたり、限定で特典も得られるという、双方にとってメリットがある理想的なマッチングの機会となります。さらに、4つ以上のブランドの店舗に来店した方には、「コンプリート賞」として、銀座「ハタケカフェ」でのコスメラウンジ主催のイベントに抽選で参加できたり、期間中、該当店舗で5,000円以上お買い上げの方に銀座マロニエゲート2&3でのお買い物券が当たるなど、広い範囲における銀座の集客活性も目指して参ります。

●「コスメラウンジ」(https://cosmelounge.jp/)とは
世界各国のラグジュアリーコスメブランドを集め、SNSでの発信力や拡散力の高い会員メンバーに向け、ブランド情報を発信するプラットフォームサイトです。 会員メンバーは20~60代と幅広く、トレンドに敏感で美容感度の高い女性たちが中心です。ブランドとの“接点”を「ラウンジ」と称し、新製品発表会や体感会に参加できる「イベントラウンジ」、自宅でブランドが試せる「セルフラウンジ」など様々な“ラウンジ”を企画、ご用意しています。

・企画名:銀座コスメ体感クルーズ
・送客時期:2017年4月28日(金)~5月21日(日) 
・募集ページ:https://cosmelounge.jp/lp/ginza/

【応募について】
応募参加には、「コスメラウンジ」https://cosmelounge.jp/ への会員登録(無料)が必要です。詳細についてはサイト内のバナー「銀座コスメ体感クルーズ」をクリックの上、募集ページをよくお読みになりご応募ください。